ただ、にこにこしていたいだけ

そとにでかけて、おいしいものたべて、なにかつくろう

お礼

ブログ、読んでくれてありがとう。

 

貴重な時間を割いてこんな稚拙な文章を読んでくれているかと思うと、

 

走っていって抱きしめたくなります。

 

いつ読んでいるのかな?

 

どんな気持ちなのかな?

 

僕には知る術はありませんが、

 

楽しんでいてくれたら幸せです。

 

 

さて、「竹ランプ」ですが。

 

作ってますよ。

 

竹を切って、イラストを描くところまで終わりました。

 

あとはドリルで穴を開けるだけです。

 

ん?写真はないのって?

 

ないです。

 

完成したら載せます。約束します。

 

 

 

今日はまるで夏のような暑さでした。

 

疲れましたね、とてもとても。

 

疲れたのは1日がんばった証拠ですから、

 

疲れるのもたまにはいいじゃない、ね。

 

日が沈んで、夜になって、気持ちのいい風が吹いています。

 

明日も良い日になりますように。