ただ、にこにこしていたいだけ

そとにでかけて、おいしいものたべて、なにかつくろう

移動手段

目的地に向かうとき、

 

人はさまざまな方法で向かうことができます。

 

 

・徒歩

 

・自転車

 

・車

 

・電車

 

・船

 

・飛行機

 

などなど。

 

 

もし、

 

仮に目的地に一瞬で移動できる装置が開発されたとしたら、

 

上に書いた乗り物は、

 

好きな人以外はほとんど使わなくなるのでは、

 

と思います。

 

 

バイクも例外ではないでしょう。 

 

夏は暑くて、冬は寒い。 

 

人が剥き出しで転んだら危ない。

 

「安全・快適」

 

に移動できる手段なら他にいっぱいあるのに、

 

それなのに乗っているんです。

 

移動手段としての枠を超えた何かがあるんですね。

 

 

 

というわけで、

 

 

 

 

バイクが家に来たぞー!

 

f:id:peugeot32:20190527184812j:plain

ヤマハ sp125」※画像は実物と異なります

 

軽い、とにかく軽い。

 

今まで乗ったバイクの中で1番運転しやすい。

 

さて!

 

バイクで出かけて、おいしいもの食べよう!

 

 

※車の運転も大好きです。

 

時間さえくれるなら、

 

日本中のどこにだって行きます。