ただ、にこにこしていたいだけ

そとにでかけて、おいしいものたべて、なにかつくろう

暑いね。

しばらく更新をお休みしとりました。

 

んー、心身ともに疲労感がとても強いです。

 

ここ最近、感情の起伏が少なくなり、

 

良くも悪くも穏やかな日々でした。

 

刺激になりそうなものから逃げ、

 

自分が傷つかないように逃げ、

 

ひたすら殻にこもろうとしています。

 

そんな私に何度も何度も手をさしのべてくれて、

 

ほんとうにありがとう。

 

とても嬉しく感じています。

 

今はまだ、じっとしていたいみたいです。笑

 

ほんとに少しずつですが、外の世界に触れていきますね。

 

暑くていやになりますが、がんばっていきましょう。