ただ、にこにこしていたいだけ

そとにでかけて、おいしいものたべて、なにかつくろう

行動指針

自分が行動する上で大切にしていることがあります。

 

それは

 

「とりあえずやってみる」

 

です。

 

できない時もありますが。

 

「やったことないからやめとこう」とか、

 

あまり考えないようにしています。

 

だってもったいないじゃない。

 

やっぱりやっとけばよかったなーって、

 

やらずに後悔するよりも、

 

大失敗しちゃったなー、

 

って後悔する方が好きです。

 

もちろんやって後悔したことなんて腐る程あります。

 

その瞬間は苦しいけれど、

 

時間が経てば良い思い出になることを、

 

僕は知っています。

 

誘ってもらえたら大抵の事は一緒にやりたいなって思います。

 

自分から誰かを誘うことはほとんどありません。笑

 

というか恥ずかしくてできません。

 

今年も半分終わりですが、

 

今年の目標は、、、

 

「自分から誘う」にします。

 

しばらく更新さぼっててすみません。

 

竹ランプのイラストお待ちしております。

 

すてきなものができるように120%がんばりますね。

 

では、明日も良い日になりますように。

 

↑ぴったり400文字!原稿用紙1枚分!