ただ、にこにこしていたいだけ

そとにでかけて、おいしいものたべて、なにかつくろう

太陽と月

やっとこさできました。

 

「竹ランプ」

 

ふふふ。

 

にやにやが止まりません。

 

タイトルはずばり

 

「太陽と月」です。

 

見たそのまんまです。

 

さっそくですが見てください。

 

※集合体恐怖症の方は見ない方がいいかもしれません。

 

 

まず太陽の方から

f:id:peugeot32:20180528200040j:plain

 

太陽に見えなくもないって感じです。

 

次は月の方

f:id:peugeot32:20180528200111j:plain

 

ところどころ穴開け失敗してますね。笑

 

 

 

ランプってぐらいだから点けてみないとね。

f:id:peugeot32:20180528200140j:plain

 

いい感じです。

f:id:peugeot32:20180528200240j:plain

こっちもいい感じ。

 

初めて作ったにしては良いんじゃないでしょうか。

 

太陽の方はうまくできたけど、月ね、、、。

 

穴開けりゃいいってもんじゃなかったわ。笑

 

自己採点は70点。うむ。

 

 

1個作って燃え尽きるかと思ってましたが、

 

なんかまだまだ作りたいです。

 

その前に絵の練習しなきゃですね。