ただ、にこにこしていたいだけ

そとにでかけて、おいしいものたべて、なにかつくろう

ただ、にこにこしていたいだけ

年初に「ブログ書きます」と宣言してから早4ヶ月。

 

やっと、ブログを始めます。

 

まず

ブログを始めるにあたり、ふんわりと背中を押してくれた、

「しんちゃん」「もえちゃん」に感謝します。ありがとう。

 

 

ブログで何を書くのか?

 

・仏像彫刻の進捗状況

 

・旅の思い出

 

以上の2つを主に書いていく予定です。(不定期)←重要

ブログは学生時代に少し書いていましたが、完全に初心者状態。

文章レベルが幼稚園児並なので、

読みづらかったり意味不明な事が多々あったりするかと思いますが、

誰かの何かの足しに少しでもなれたらいいなと思って書いています。

 

 

 

~以下泣き言が続きます~

 

 

できることならずーっと笑顔で過ごしていたい。

仕事で嫌なことがあった日は

(もう仕事なんて行きたくない!) (なんで自分ばっかり?) 

なんて考えが次々と湧いてきます。

頭の中がネガティブ思考でパンパンになって、視界がきゅーって狭くなる。

そんな考えに対して向き合える日もあれば、逃げちゃう日もある。

そりゃー嫌なことからは逃げたいですよ。少なくとも僕は。

嫌なことから逃げると、後でもっと嫌な目に遭うのはわかってるのにね。

 

 

僕はね、

 

ただにこにこしていたいだけなんです。

 

明日も良い日になりますように

 

今日はここまで